パーソナル・ブランディング

パーソナル・ブランディング

キャリア自律を達成するためには、社員一人一人の「強み」を引き出し、自分のパーパスから一貫した行動設計が必要です。
ただ漠然としたキャリアビジョンを描くのではなく、ブランディングの考えを転用することで、キャリア形成を進めていくための「自分ブランド」を開発します

対応できる課題

社員一人一人の強みを自分で定義し、パーパスから日々の習慣までを一貫させる
  • 【自分のパーパス】
    自分自身が好きで関心があり、極めたい領域を定義し、「私といえば〇〇」(want to思考)というメッセージを発信する.
  • 【自分のマーケティング】
    自分自身の極めたい領域が、社会や会社のニーズに照らしてどのような要請があるのかを読み取り、ニーズに合わせて貢献することを定める.
  • 【自分のコミュニケーション】
    自分自身の貢献したい領域に向けて、人脈形成や時間の捻出を自律的に行い、努力が継続するよう習慣化する.

弊社は、貴社の課題に合わせてカスタマイズしたサービスをご用意いたします。
まずは気軽にお問い合わせ・資料請求をお願いいたします。

特長

プログラム概要

パーソナル・ブランディングプログラムは、パーパスから一貫した自分ブランドを生み出す1日間でのプログラムです。
下記は、標準的なプログラム内容です。企業様のご状況に合わせて内容はカスタマイズされます。
サービス名
パーソナルブランディング
日数
1日

弊社は、貴社の課題に合わせてカスタマイズしたサービスをご用意いたします。
まずは気軽にお問い合わせ・資料請求をお願いいたします。